サークルメンバー募集

記事の内容
こんにちは!

神戸三宮で活動している社会人向けバンドサークルdooooorsと申します!
この度、更なる規模拡大をしたいと思い、メンバーを募集させて頂きます。
パートはギター、ベース、キーボードを主に募集中です!また、やや男性が多いので、バランスのために女性の方、歓迎いたしますm(__)m


以下、概要を説明しますので、興味のある方、読んで頂ければと思います

バンド、ライブを演奏したいけど固定バンドを組む余裕がない・・・未経験で不安・・・そんな方々に、ライブ演奏の機会を提供していきたいです!
開催場所は主に246三宮のLスタジオ
ライブイベントとして開催(PA、照明が入る)するので、本格的なライブハウスとかなり近い体験ができます(^^)

皆さんがやりたい曲を出し合って、パートを埋めていってスタジオで演奏する・・・という形を想定しています。

・20~30代が中心ですが、40代、50代、10代の会員もいます!
・楽器経験問いません!本当に緩い雰囲気なので、物怖じする必要は全くありません(笑)


具体的な流れ

・ライングループにて、随時やりたい曲のリクエストを受け付けます。リクエスト者が参加表明を出した時、セッションの候補曲として登録します。

・候補曲の余ったパートについてグループ内で募集を募り、立候補があればメンバーとして登録します。

・全てのパートが埋まったら曲成立です!また、運営側がある程度サポートで入りますので、極力不成立の曲が無いよう、努力させて頂いております。

・当日、音出し代わりに軽くサビ1回分程度を流した後、ぶっつけ本番で演奏します。出番以外の時は、どうぞ楽に演奏を聴いたり、他の参加者とおしゃべりしたりしてください。

長い記事を読んで頂きありがとうございますm(__)m
ぜひご連絡ください!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
中部
活動の曜日
日曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ほりすけ
男性(大阪府 26歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40