ボーカル加入希望です

記事の内容
ご覧頂きありがとうございます。
当方22歳、女です。
今は都内でボイストレーナーをしております。
ボイストレーナーとして参加する音楽も好きですが、しっかり自分で音楽活動をしていきたい!という思いが出てきたので今回このような記事を書かせて頂いてます!
活動の方向性やオリジナルやコピーに拘りはありませんが、オリジナルだけ!!!というよりはオリジナルもコピーも楽しくやれたらいいな〜と思っております。
重ための低めの声ですが、割と高音は出るので音域は広めかと思います。
得意なアーティストさんでいうとAdoさん、絢香さん、宇多田ヒカルさんあたりが得意です。
逆に声に合わないのはYOASOBIさんだったり、アイドル系の曲だったり、可愛くて軽めの声の曲は、曲の雰囲気が変わってしまうので苦手です。
ジャンルの好き嫌いはあまりありませんが、よく歌うのはJPOP、ボカロが多いです。
なにか質問がありましたら、コメントやメッセージでお気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都 , 埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンド加入希望パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

0165nk
女性(東京都 23歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
きのこ帝国 , chilldspot , 米津玄師 , 小袋成彬 , Ado , ヨルシカ , 緑黄色社会 , Vaundy
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40