【女性ボーカル求】ネットで活動ユニット【音源有】

記事の内容
こちらは作曲家です。
ミックスもできます。

多ジャンルでバンド&作曲活動をしてきたのですが、最近はポップスに興味があり女性ボーカルのユニットを組める方を探しています。
まずは曲のさわりだけでも共作してみて合えば正式にユニット結成、が良いかと思うのでお試し感覚で気軽に声かけてください。


【こんな方を探しています】
経験や楽器が出来るかどうかは不問です。
しっかり収益を見込めるユニットを目指したいので売り込む戦略や運営等にも興味ある方だと嬉しいです。
ボーカルの宅録環境がある方、用意する意志のある方、
連絡や音源の録音やその他事務的な事にも対応が早いやる気のある方でお願いします。


【作曲について】
曲調はボーカルの声やスタイルに合わせるつもりです。
作曲や多少のミックスはできるのですがメロや歌詞はボーカルに作ってもらう、もしくは共作した方が声に合ったものになるかなと思います。


【僕の過去音源】
YouTubeに過去作品の切り抜き集あります。URL欄からお聞きください。
ただこれまでポップスはやってきてないのでこのユニットの曲は全く違うものになると思います。参考程度に聴いてください。


【その他】
まずはネットでの活動で名前を売りたいので住んでる場所は不問です。
またカバーでもオリジナルでもいいので音源がある方でお願いします。ちゃんとした音源でなくアカペラやカラオケでも何でも可です。



ポップスは初めての挑戦ですので共に助け合っていける方だと嬉しいです。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
宮城県 , 東京都 , 神奈川県 , 石川県 , 愛知県 , 大阪府 , 福岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
バンド加入希望パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー , DJ , その他
バンドのジャンル
ポップス , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

いいきき【視聴音源有】
男性(東京都 31歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー , DJ
好きなジャンル
ポップス , ロック , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
yoasobi , ヨルシカ , flying lotus , reol , j dilla , aphex twin
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40