ブルース的アレンジビートルス?【鍵盤募集】

記事の内容
ノリ重視、センス重視、性格最重視で鍵盤さん探しています!!
只今、4人で活動中ですが、やっぱり鍵盤欲しいです!!

【私たちは・・・】
ビートルズバンドですが「女性ボーカル」です。
ビートルズバンドですが、「原曲ってどんなんだった?」ぐらい全く違います。
※新曲アレンジ歓迎します!!
ビートルズバンドですが今のところ「コーラスがありません」。
※ボーカルが歌いやすくなってサウンドがぶ厚くなるならコーラスも歓迎
ビートルズバンドですが「ビートルズをよく知らないメンバー」もいます。
※もうすでにBeatlesではありません。
ビートルズバンドですが「ギター1本です」。

メンバーはこのサイトで集まってくれたメンバーで
50代40代で、仲が良く楽しいメンバーです。
比較的オープンな性格のメンバーばかりですので、すぐに受け入れられます。

【活動について・・・】
スタジオは246十三をメインとしています。
スタジオ2時間を時々1時間45分ぐらいで切り上げて飲みに行ってしまいますw
全員音楽に対しては真剣でライブ前には飲みませんが
終わったらびっくりするぐらい飲むメンバーもいます。

ライブは不定期です。
オファー頂いて全員で審議して決定いたします。

2019年は2か月に1回ペース
2020年は1月にライブをしたのちはコロナの影響で活動自粛中。
年内はライブを自粛してスタジオにこもります。

音楽祭等の出演もございます。

【メンバーは・・】
迫力と色っぽさを兼ね備えた女性ボーカルと
多彩なプレーのわりに決して前に出ないギターと
安定のサウンドを奏でるのに緊張しいの男前ベースと
歌に寄添うシンプルなグルーヴが信条のドラム
そこに、あなたの鍵盤で華やかさを加味してください!!

基本ブルースを中心にジャズやボサノバやハードロックやロックンロールに
ビートルズをアレンジして演奏しています。

【求める人材】
・鍵盤アレンジはピアノ&オルガン中心にお願いできる方。
・イメージにあったアレンジができる方
・セッション対応のできる方
・人当たりが良くすぐに溶け込める方なら良し
・酒の席が苦手でなければ直良しw
・真面目に音楽に取り組んでいただける方
・器用な方だと直良し

※上手さより器用さとキャラとセンスを求めています!!

アレンジは雰囲気に合うようでしたらお任せいたします。
※既存でレパートリーが14曲ほどありますのでそちらに対しては
多少の要望があるかもしれませんが、柔軟な対応お願いいたします。

現在、インターネットラジオ出演や色んなチャンスに恵まれて
まいりましたので、一緒に楽しみたい方お待ちしております。


※12月より活動再開いたしましたが、まだまだコロナ禍が続いており
 お待たせすることもあると思いますのでご了承ください!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

PoisonApples
男性(大阪府 56歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Beatles
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40